S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
no title
上田竜也

誕生日おめでとう☆

もぅさぁ.....

KAT-TUNもオッサン一直線??ワラ

でも

どんなKAT-TUNも好き♪

仕事も恋もボクシングも

頑張って!!

何が何でも応援しとる!

体に気をつけて頑張って下ぱLI☆
- | りりか | 19:00 | cm (26) | tb (0) |
誕生日
内 博貴

20歳

誕生日おめでとう☆

今どんな気持ちですか

沢山の人に囲まれてますか

笑ってますか

どんな博貴も大好きだけど

やっぱり笑ってる博貴が好きです

沢山のファンが待ってるから

早く帰ってきてね☆

誕生日おめでとう♪
- | りりか | 21:43 | cm (19) | tb (0) |
no title
ゆッち

誕生日おめでとう

23歳!!!

大人だァー↑

昔からあンまリ変わらない雄ちゃん♪

かっこよくて大好きだ(ノ∀`*)

最年長として引っ張っていってね
雄ちゃんいなきゃKAT-TUNにならないから!!!

これからも頑張ってね(艸∀・)+゜



亀たんベストジーニスト受賞おめでとー☆
- | りりか | 20:48 | cm (21) | tb (0) |
もう
ブログやめよっかな〜って
もう
卒業なのかなあ
分かんない
全部が

ここも居場所じゃない気がする
でも
今までここが居場所だったことは
確かで
楽しかった

どうしたらいいんだろ

けど仁が嫌いとか
好きじゃなくなった訳じゃない
むしろ好き
大好き
 
答えが見つかりません
続きを読む >>
- | りりか | 18:55 | cm (19) | tb (0) |
no title
当分書いてないですね−!!

今後もなかなか書きそうにないです




もう疲れたー


すべてがうまくいかん

学校も

友達も

将来のことも

バイトも

家も



まぢ生きてる意味わかんないから


リリかのことなんか

何も考えてないくせに


先生の前とかで

リリかのこと分かってます


みたいな事言うのやめてくれないかな


お姉ちゃんと比べてる訳じゃないんだけどねぇ




は?


比べてるから

お姉ちゃんの大学に行くために一生懸命勉強してる姿
見てるはずなんですけどねぇ…


比べてんじゃん


おばちゃん矛盾してるよー?笑


つまんねーことばっか話し込んでんじゃねーよ



くそばばあ



リリかが学校嫌いって言った意味わかってる?


勉強が嫌いって意味で捕らえてるんでしょ?




ま、何も分かってないもんね
- | りりか | 19:06 | cm (18) | tb (0) |
自分を信じて
久しぶりに少クラみたあ♪

つか良亮すげー!!

かっこよくない?

やっぱすげーわぁ('v`●)

良亮だいすき('ε`*)

まぢかわゆす!!!!

今日のウタワラも仁かっこいいいいいい!

やっぱ江東区選抜はすげえな☆笑

しかもゆっち4年3組とか(*ノv`)

でもやっぱ一番仁が輝いてましたン'`)b


んでー!

テストは明日で終了♪

けど早く帰れないのでとっても残念;;

金曜はテストが1教科しかなかったから

その後カラオケいったの!

ンで歌ってたらバイト先から笋△辰董

何?え?なんかした?

って思ってたら、

今日バイトなんだけど!!!

って言われて超焦って行った(´Д`;)

土曜だと思ってたら違ってびっくりしちゃったあ;

てか最近超買い物行きたくて!!

うずうずするー!

先週買い物で3万一気に使っちゃったし

その前の週も1万5千円くらい買い物で使ってるし

やばーい・゚・(ノД`;)・゚・

でも服ほしいー!

つか金ほしいよお!!!!

今セールやってるし買い時ぢゃあん!

もー・・・

我慢我慢!

提出物しなきゃ!

では!
- | りりか | 23:02 | cm (20) | tb (0) |
HAPPY BIRTHDAY☆JIN
HAPPY BIRTH DAY


          JIN


仁に出会ってから誕生日祝うの何回目だろ・・・?

4回?5回?

まあそれはいいよo え

なんかね・・・o

うん!

大人だよね!

だってもう22歳だもん

KAT−TUNも大きくなって

仁自信も大きくなって

この一年

すごいスピードで大きくなって!!

たまぁ〜について行けないんじゃないかって思うときあるし

でも何とかついて行ってるわけですが・・・;笑

なんか誕生日ってなると毎年同じこと言っちゃうんだよなあ;;;

とりあえず1日たりとも仁はリリかの頭から離れません!

何年前から離れてないンだよって感じ!? 笑

そんな感じ♪

仁はねぇ・・・

ダンスがだらしないのよ!

ンでもって態度とかがなってないンですよ

でもね、

努力してるんだよね

見ただけじゃ分からない

リリかたちがテレビ越しで見てる仁は

どこかでちゃんと努力してる仁だよね?

魂のときの仁最高にかっこよかったよ!

またカッコいい仁見に行くからまっててくださいな♪

仁誕生日おめでとう('v`●)

これからもいっぱい仁のかわいい笑顔とか

きれいな歌声とかダンスとか

馬鹿さ見せてください!

大好きだよ('`)☆

あ、愛してるンだ!

世界で一番すきだ!

さらばー!!





・・・明日テストだった!!!笑

♪ばーすでい♪ | りりか | 00:00 | cm (20) | tb (0) |
ドリボズ
DVDまだ見てないー!

ってゆーか金ないし!

30日にならンと買えない;;;

時給高いトコがいいなあ!

しかも楽しい職場で('`)☆

あーあー・・・

今日も途中で帰・・・・・・・・・・・・

帰ってないのよこれが♪

我慢した

超我慢した!

お昼もおなかグーグーなってるけど

一人な気がして食べなかった

頭ン中

帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい

ばっかで!笑

保健室に行って帰ろうとしたのね

そしたらまた保健室の先生がー!!!

良い人すぎて

何でも話せる人だなあって思った

すごい包んでくれる感じで

優しいオーラがすごい出てて

半泣き状態だったね

少しすっきりしたからまた頑張れたあ!!

誰にも気づいてもらえないと思ってた

いや、気づいてはもらえないンだよ! 何

自分から言わなきゃo

リリか今までどこにも居場所とかないって思ってた

リリかの居場所って言っても

友達のグループの中じゃなかったけど

・・・・よかったンかな・・・

もう全然分からんo

あー早くドリボズみたい! え

寝ようoうんo

寝よう!!!

明日も学校だもんね

じゃあ!おやすみー♪
- | りりか | 23:40 | cm (22) | tb (0) |
はあ・・・
楽しくないおー

学校行きたないー

今日早退しちゃった

楽な授業は受けてあと保健室♪

ンで帰った!

しんどいわあ

今までで最強に学校が嫌い

友達が嫌い

けど誰も助けてはくれンし

頑張るしかないンでしょ?

どおせみんな頑張れって言うンでしょ?

だいたいみんな想像つくよねえ

つーか!

バトン拾ってきた♪

短いのが良いわあ♪って思って('v`●)


方言バトン

1:仕方ないなぁ

仕方ないねぇ
 
2:この曲すごくいい曲だと思わない?

この曲ばりいい曲だと思わん?
    
3:自己紹介しなきゃ!

自己紹介せんとぉ!
  
4:あなた、いったい誰なの?

あんたいったい誰なん?

5:ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?

ここの道まっすぐ行きゃあ花屋に着くん?

6:どうしよう

どーしよぉ

7:明日、ここ行かない?

明日ここ行かん?

8:君、パソコン持ってるの?

君パソコン持っとん?

9:来週の水曜日卒業式だ!

来週の水曜日卒業式じゃぁ!

10:コレ、回してくれますか?

これ回しとってくれる?



ってゆーねo笑

・・・・

明日学校行くの嫌だなあ・・・

バイトもあるし

最悪;;;;;

もう寝よお!!

じゃあねー
- | りりか | 23:11 | cm (20) | tb (0) |
Pain
KAT-TUN

2ndシングル発売おめでとう♪




って遅!笑

なんだかんだ忙しくやってました!

合唱祭と文化祭と・・・

犬の出産とo

合唱祭は予想通り入賞せず!

文化祭楽しいと思ってたンだけど

全く楽しくなく終わりました!

てことで、リリちゃン学校が楽しくない時期

に突入しちゃったみたいですねo

ンー・・・今まで楽しかったわけじゃないんだけど

まぁまぁやってけてた状態?

けどね・・・

やってらんね

周りウザイ奴多い

だからねー・・・

リリか自分から離れて行っちゃってる

だから一人だよー

仲いい奴クラス違うしなあ

学校きらいやわー

将来のことも考えないといけないし!

将来の目標がなくて

いっつも進路希望のやつ白紙なんだよね

困った困ったo

将来ねえ・・・

メディア系?芸能界の仕事?

マネージャーとかそうゆうのやりたいって思ったけど

無理かな・・・

あとはネイルアーティストとかo

けどすぐあきらめちゃうし・・・笑

もう考えたくない!

てことで!じゃあに−♪
- | りりか | 23:43 | cm (60) | tb (0) |
| 1 / 20 PAGES | >>