S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ごめんね
なんでリリかこんなに馬鹿なんだろう

なんでこんなに無神経なんだろう

もう自分にかなり幻滅だよ

テンション上がンない・・・・

なんか最近夜寝るのかなり遅くて寝不足で

バイトすっごい忙しくて・・・

なのにあんなこと言っちゃって

もっとテンションさがった

男に何言わせてンだろ・・・

あーもー!自分嫌!!!

最低 ありえない

けど彼にはいろんなこと教えてもらう

ごめんね

ありがとう

リリか謝りすぎって言われるのは何で? 笑












今日かなり独り言です

ごめんね
日常 | りりか | 23:51 | cm (0) | tb (0) |
だるうー
めちゃくそだるいー;

やる気ないー;

てかね!

りりかがいつも学校で一緒にいる

仁がすきな子の出身中学の

1年生に手越ゆーやくンのいとこがおるンやてえ!

だからね、さいん貰う'`)b ワラリ

ゆうくンって呼んでるみたいですよ! 何

てかマジ当落早く聞きたいよう('`)☆

追加魂とか何・・・・?

お金どうしてくれるンですかってヴぁ!

ほんまお金ないし

服も・・・靴も化粧品も!!!!!

どう・・・・しますこれ?

てゆか、ありがた迷惑? 何

すっごく嬉しいンだけど

でも金銭的には・・・みたいなw

ぜひぜひ行くンだけども!!!!!!!!

みんな結構思ってません? (一緒にすンな

明日からテストォー!

提出物でも真面目にやらないとね!

本当危ないから!

じゃッ!
日常 | りりか | 22:14 | cm (1) | tb (0) |
切ない
章大あああああ!

逢いたいよう・゚・(ノД`;)・゚・

何かめっちゃ切ないねンー! 何

だって・・・・・仁は逢えるから

まだわかんないけど

逢えるって信じてるからあ!

もうあきませンて;

夏まで何も無さそう・・・・・

いや;;;;;;

章大のストレートいやあ! 何

パーマの方が好き('`)☆

けどストレートの章大も好きだっちゃ$$ どっち

明日もバイト頑張りまっくすう'`)b

失敗しませンよーに☆ ワラリ


日常 | りりか | 18:58 | cm (0) | tb (0) |
情けなさも 恥ずかしさも 全部見せて歩こう
つかさ  何

∞のアルバム3枚とかどうすンべ? え

初回と通常初回と通常?

そンなにいるのかばかやろう!

けど初回と通常初回欲しい・・・;

だって・・・3兄弟じゃけっとだもンoooo

仁担の子と一緒に相談して買おうo

君だけがって曲、タイトルからして好き! ワラリ


今日バレンタインやったねえ'`)b

チョコあげましたあ?

りりか貰う限定でo

あ、今日マドレーヌ作った!!!

まあまあウマかったにゃ('`)☆

仁と章大にチョコあげたいなあ('ε`*) 笑

無理ですね

すいませーン

今ね、かなり眠いo

今日めちゃお疲れ;

じゃーあね$
日常 | りりか | 23:24 | cm (0) | tb (0) |
悲しみで君を 溢れさせて
もうすぐバレンタインですけどもお!

あげる相手?

いるに決まってるじゃないですかo 素


つか今日カラオケやば杉ー! ワラリ

おじゃ魔女どれみマジ最高でつから$ え

まじれんじゃあもすごいけどね('`)☆

今日ジャニをたの子だけじゃなかったから

ジャに曲マジ控えめ!

辛すぎましたooooo   嘘やで ワラ

もう君以外愛せない

とか

もう仁以外愛せない

もう章大以外愛せない

とかめっちゃ馬鹿なことやってましたけどもo

ええo

死んだほうがいいですね♪

5時間歌いまくりましたあ!


今日GODIVAのチョコ食べた'`)b

めっちゃうまかったぞ!

小さいのに1個300円とか

は?

みたいなw ワラ


今日本当疲れた凹

バイト終わった後カラオケってかなりキツイ;

ストレス発散なったけど

結構お疲れですわあ! え

てことで寝る! 早

もう・・・・明日もか・・・・

頑張ってきまっしょい!


あ、バイトでレジ打ってたら

横の本棚?

から

亮ちあンとたっちょンと章大の頭が

こっちを見てたあああ!  勘違い

マジ幸せだったにゃあ$

さあ!仁と章大の夢みゅぞ('`)☆ ちね
日常 | りりか | 22:32 | cm (0) | tb (0) |
涙がこぼれそうなときでも 拭いてくれたよね
えー!!! 何

仁と章大に会いたいよお・・・・・; え

もう何かバリ疲れるう凹

今日一緒にやったパートのおばさん

めっちゃウザスー!

態度かなりえらそー

シね! ワロス

もー!夕方入りたいし!!!!

朝っぱらから動けるかばーか! え

けどずーっと

「仁と章大のため・・・・仁と章大のため・・・・」

って心の中でつぶやいておりましたo

腰痛い;

肩痛い| A`)

けど我慢!!!!

明日も頑張ってきます!

明日はバイト終わったらすぐカラオケ☆

週1かよ;みたいなw

ストレス発散しまくってくる!

ストレスがマイナスになるくらい!!! (日本語おかしい

あーo

携帯の充電なくなった・・・・

ココ最近1日で充電切れる(´Д`;)

どゆこと? 

ま、いっか♪

じゃーあねン!
日常 | りりか | 22:35 | cm (1) | tb (0) |
お疲れ 自分♪ え
最近マジお疲れさンですが!

今目は死んでますがあ!

眠い;

うざい凹 何

ヤバ;ストレスまンやー!

バイト疲れる| A`)

けど前よりマシだあよ$$

ほンでもってそンで

ガチバカもナースも見てましぇンけどー!

ホラーでも泣けるンじゃね? 壊

仁ちあンかっこよす$

中身のないブログでごめンね! 誰

ガチバカみたいよーう!

なあすも見たいよー!

ばいくの免許欲しい('`)☆

バイトやってられませン↓

チャリきついねンで!!!!! え

4時間ずーっと立ちっぱだし;

土曜から4日間ずっとだし・・・・・・

はあ;まあ仁とか章ちゃンのためなら頑張れるけど? ワロス

腰痛いし、肩こるし、

いらっしゃいませなンかカミカミでつけども$

ごめンなぱーい'`)b

けどレジの子とバリお喋り('v`●)

めた楽しいよン$


さあ!

∞のアルバムを買おう! え

絶対買うー'`)b

ロマネも入るし最高じゃないっすか安田さン! 何

待ってるわよ('`)☆ えへ☆ 死


あー!肩マジ痛い凹!!!!

あかンー!

寝よ;

じゃあねー!

パイパイおっぱい! え
日常 | りりか | 23:38 | cm (1) | tb (0) |
壊れるほどの思いをかけて
ばり疲れた凹

4時間ずーっと立ちっぱって結構キツイ!!

や・・・・だいぶきつい;


何か今日書くことないぞおおお? 笑

今日雪ウザかったよねえ;

半端なかった!

タクシーおい!みたいな;

みぞれみたいなンべっちゃーって掛かったやンか!

ばーか!

潰れてしまえ! ワロス


てことでばいちゃあ!
日常 | りりか | 23:21 | cm (1) | tb (0) |
ひまっくす
まあじ暇仁な一日でした;

しかもバイト月曜からとかめちゃめンどい↓↓

けど頑張らなくちゃあ$$


つか某掲示板みてるとめっちゃムカつくンですけどもo 笑

小学生とかめっちゃえらそーやンねo

せめて納得するの中2まで・・・・;

とか言ってる自分もえらそーですけど? ワラリ

バリむかつく凹


あーダイエットしないと

てかなんで月曜雨なン;

めちゃウザイ凹

もう寝たい凹

煙草ウザイ凹


仁ちあンに逢いたい

章ちあンに逢いたい
日常 | りりか | 22:02 | cm (1) | tb (0) |
待ってるね
NEWS活動停止になっちゃったね

でもずうっと待ってるからね

今度こそ8人で帰ってきて

待ってるから


はい、今日は寒かったあ!

雪降ってたわooooo

やっぱりカラオケはジャニとくうちゃンしか歌わなかったー;

ええンですoこれでええンですo

踊りまくりですけども!

飛びまくりで頭ぶつけそうになりましたけどもーo

寒いー

寒いー

あ、そういえばお金どうにかなった! え

お姉が貸してくれるゆうたンで'`)b

バイト来週からっぽいし・・・・

結構めンどいな↓

はじめくらい気合入れて行きたいところですけど;

携帯変えたいー!

けどまだ変えれませーン;

もうなンかやってられませンわ!

とりあえず・・・・・雑誌読もう♪ え

じゃあにい$
日常 | りりか | 22:53 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 4 PAGES | >>