S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
サヨナラだけが永遠に繋ぐ2人
この3日間仁に逢いたくて

超寂しくて生きた心地・・・してました? 死ね

けどね、もう本当に切なかった

や!今も切ないよ;;;

自分どうしようもないよ

全然前に進めなくて

仁がいなきゃ目標もなくて

生きていく意味なんか全然ない

けどね、こんなに仁がすきな自分のこと

好きなんだけど、

それじゃダメだと思うンだあ

けど!けど

仁なしの目標は多分作れない

もう!!!!!

馬鹿仁!!!! (おまえが馬鹿

彼氏でもできたら少しは薄れると思うンだけど

不細工なので不可能です! 笑

KAT−TUN魂楽しくてもう本当幸せだった

これ以上の幸せ絶対どこ探してもないと思ったもンo

サインは取れなかったけど;

ななめ前とか後ろとかに飛んできてたよ! 他人事

本当楽しかった'`)b

うちわ聖に見てもらってまさにリリかに対しての反応貰ったし

照史からなンか2回も投げCHU!!

これ絶対!!!!笑

淳太と大ちゃンとまーしーとめーっちゃ近くで目あったし

聖とゆっちに触れたし♪

亀は自分の手が短かったみたいで触れませんでしたがo;

仁と絡み全くなしねo笑

けど近くで見れたしよかった♪

メンバー全員近かったもン☆

アリーナの通路から4列目でめちゃ近かったのー!

I like itのときは上プが目の前で!焦ったー!

けど上プは誰一人として目を合わせず去っていきましたo笑

次の日ね、また市内行って会場の近く通ったりしたンだけど

悲しくて泣きそうだったよ・゚・(ノД`;)・゚・

KAT−TUNが泊まったっぽいホテルを見上げて

昨日ココに居たンだよね・・・とか

悲しみにくれてました

東京とかに住んでたらツアーとか以外

ほとんど県内・・・都内にいるじゃん?

何か寂しくないよね!

何でココにいンの?自分o

けど高校出たら大阪か東京行こうなンて

そう簡単にいくもんじゃないし

バイトしてるからって簡単にたまるもんじゃないンだもンね

後々よく考えます! 何

明日から高2だよォ('`)☆

めんどくせー

宿題何も終わってないし手もつけてないし

ま・・・・・いっか?笑

明日バッチリ先生に怒られてきまあす('v`●)

じゃあね!!!!
続きを読む >>
KAT-TUN | りりか | 23:45 | cm (1) | tb (0) |
生きててよかった…
もウ〜m(__)m

KAT-TUNの馬鹿ァアア!!!!!!!

男前かぁ???つか仁が本気で踊ってた!!笑

始まった瞬間マジ泣きしてる人がここに居るしね??笑

涙ぽろっぽろ!!! 何

聖に5秒くらい見つめてもらったし、

室君にも♪

それは……馬鹿みたいなうちわのおかげー!!

本当MIRACLEだよ! 笑

これは2公演目の話なンだけど

1公演目はじゅんたと田中くン?とまーしーとバッチリおめめ合いまちた☆★

誰も通らないって思ってたらこの3人…だっけ…… 笑

が!!通っちゃって!!笑

照史に投げCHUもらったし(*゜ー゜)>

もう……最高でしたァ☆

てなわけで!!!!!!!!

仁が世界一かっこよく見えた日でした(*'ε`*)
KAT-TUN | りりか | 23:36 | cm (1) | tb (0) |
ふォー!!!
明日ですよ〜!

どないいたしましょ??

あ、うちわね、一応完成したのよ♪

てゆか家帰りてェ〜!!!笑

寂しいとかじゃないのよ!
パソしてぇのさ!!!!!笑笑

明日…

奇跡起こりますよウに!

てか………無理矢理でも起こしますけど何か?笑

はっちゃけよ〜…笑

さて!!入浴!!!!笑
KAT-TUN | りりか | 23:00 | cm (0) | tb (0) |
眉毛がなひ! え
最近頭の中の97%がKAT-TUNです! (なにゆえ

今体内の水分だいぶ足りてないですo

なぜか?それはお風呂上りだからさ! えー

お水飲みたいよーウ! 飲めよ

今日は文字大きめで! 何

あ・・・あさってですけども!

どうしましょう?

てゆか内輪まだ作ってねえー!!!!汗

リリかのうちわの裏の文字聞きたいひとお!

いないってねー!

今回は聖にイジって貰うために作ったの!(お前仁担だろ

本当馬鹿みたいな文?だYO! 何何

明日から2日間?3日間?連れのお家にお泊り♪

ホームシックになりませんよウに! 笑

大阪の連れの家に4日くらい一人で行った日は

さすがに寂しくなって彼に笋靴燭韻鼻┥

明日ね、朝っぱらからケーキ作ってもってってやるンだよ!

忙しいよ! え

リリか魂一緒に行く人のために必ず何かしてあげてるわo汗

なーにやってンだ自分!? 笑

今回は爪と内輪の文字だよ!?

爪は100均でやって500円くらいで

うちわは家で印刷とかしたからお金は掛からないけど

労働費!!!笑

何度も何度も印刷繰り返して紙がなーい! え

って何語ってんの?何暴露してんの?

って今思ったんでやめます!

じゃあ今から準備してきまっす!

次書くのは・・・

携帯からか、写メ日記で〜♪

ぐンない☆
KAT-TUN | りりか | 23:30 | cm (0) | tb (0) |
DEBUT
デビューおめでとう

今までありがとう

ご苦労様

これからも

ありがとうでいっぱいにさせてね

頑張ってね

ファンは絶対付いて来てくれるから

リリかはいつになってもその中の一人だよ

誰かと喧嘩したとき

一人になっちゃったとき

いつも助けてくれたのKAT-TUNの存在だったよ

どうにもならないのに

仁助けて・・・・

とか想っちゃったりしたこともあったし 笑

けど存在だけで救われてたよ

前向きになれてたよ

だからこれからも前向きに歩いていける

だから今よりももっとKAT-TUNを好きになれる自信がある




KAT-TUNを好きになってよかった

ありがとう

これからも応援し続けるから

ガンバレ
KAT-TUN | りりか | 23:20 | cm (0) | tb (0) |
明日
明日なんだよね

もっと遠くに行っちゃいそうで怖いよ

けど明日には笑って祝おうと思います

仁なんかあんなに若かったのに

いつの間にか大人の男だよ! 何

けどね、

仁を好きになったことに本当に後悔したことはないよ

だからこれからも後悔はないと思う

仁以外でもみんなに対してそう思いたい

旅立っちゃうのかあ・・・

早いよね

いままでリリか何してたンだろう?

Taiヘン魂行きたかったンだよね

お台場冒険王とかもo

けど中学生のリリかにはどうしようも出来なかったこととか

やっと中3で大阪に行って初めて仁を観れたとき

大泣きしちゃったこともあったし

もうそこからは行けるところはお金があり次第行ってた(かな?

けど最近思うんだあ

たくさん本人達見れることは自慢だけど

強く想うのが一番なんじゃないかな?ってo

魂に行けることがすべてじゃないよねって想うんですよ

ま、行っちゃうわけですがo笑

でも本当KAT-TUN好きで良かった

これからも好き

ずーっとずーっとずーーっと

好きでありたいですo

KAT-TUNが好きな自分が一番好きですo

居場所があるからo




じゃあ!また明日〜!


KAT-TUN | りりか | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
KAT-TUNすきだ! 何
本当君らいいよ! え

Mステ最高だった

みんな笑顔で今までにないくらいかっこよかった

きらきらしててこっちが嬉しくなっちゃって・・・ 笑

何でこんなにすきなんだろう?

本当いつになったら飽きるんだろう?

ってぐらい飽きないよ

4月楽しみにしてるからー!!!

そうそう。

チケ今日届いたンだけどお!

1日の1・2部どっちもアリーナで、

2日の1・2部どっちもスタンドー;

しかも全部同じブロック!

何だコレえええ! 笑

ま、運命ってこと?

え?Destiny? 笑


今日ね、ぱぱんが携帯かえるのについていったの!

ンで、リリかも変えたいー

みたいなこと言ったら、

お前何色や?

って聞かれて即座に黒!!!!

と答えw笑

買ってもらっちゃいました♪

バイト中充電なくなったし・・・ドヨーンだよ。 何


あー!肩こりひどい!

ダイエットしなきゃ!

寝なきゃ!働かなきゃ!

バイクの免許取りに行かなきゃ!

あー・・・忙しい・・・;;;
KAT-TUN | りりか | 00:58 | cm (1) | tb (0) |
・・・・・・・
おいじゃにい!!!

マジ何?

一体なにがしたいわけ?

かなり意味不oooo

ぼっくすとシングルの初回を買えば

すべて聞けるンです?

は?

頭おかしいですけどもー;

どー・・・するこれo

じゃけっと6種類とかうざいで凹

うああああ!

∞のもあるしなあ;

困った困ったo


てか今日バイトの人で

亀担の人みーっけ!

20歳なンだけど

バリ話あう('`)☆

今度うちおいでーって言われたし!

めっちゃ嬉しい'`)b


じゃあ!
KAT-TUN | りりか | 23:25 | cm (0) | tb (0) |
仁ソロ魂パチっぽいよね; 笑

けど本間にあるンなら行く('`)☆


あーケータイの充電ない| A`) うえ

つか元彼マジ馬鹿で困る; ワロス

惚れたとか一言でも言ったら信じて

彼女と別れてお前と付き合うとか

マジありえない―――

どンだけ馬鹿;

つか今カノ大事にしろって話だよね'`)b

次はもっとマシな人にしよoうンo 笑


つか今日ままンにリュック買ってもろた$

ヒョウ柄の('`)☆

めたかわゆすーなの('v`●)

パンプスも買ってもらおうとしたけどいいのなかった↓


あ、充電なくなったo

昨日充電したばっかなのにー

確実にバッテリーおかしい!!!

けど今いいケータイないし・・・

まあいいや$ え

プリ帳作らなきゃあ!

何か貰っても貼ってないのいっぱい  ワラリ

じゃっ!! 逃
KAT-TUN | りりか | 22:24 | cm (0) | tb (0) |
  嫌い
もう何か嫌やあ!!!

あいつ本間ムカつくo

何やo本間調子のンなo

自分の好きなグループばっかり?

最低やねo見損なったよo

 
・・・・はい、すいませンm(__)m

多分・・・・泣きたい  

何かねー今聖とか仁の声聞いたら泣くと思う

けど、聞きませンo

だから聞きませンo

泣くのは嫌だ

笑顔で喜んであげないと駄目なンだよね

嬉しいンだけど


嬉しいからだよねo苦しいのは!

複雑だからじゃない

嬉しいからoうンo


で・・・今日はー

何したっけえ? え

もう勝運のことばっかり考えてましたけどw

とりあえず・・・・・

今日は風呂はいって寝ようかな

疲れた


KAT-TUN | りりか | 22:54 | cm (1) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>