S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
もっとょく考えてみて
もぅ、
何で?じゃ駄目なんだなって思った。
博貴好きだからとかじゃなくて
ちゃんとけじめとゅぅか、
それゎ彼自身の問題なんだヶど、
でも博貴ゎアイドルでしょ?
18歳でしょ?分かるでしょ?
幼稚園児じゃなぃじゃん
そこらへんもっと
自分の立場とか、ファンとか家族とか
Jrの皆とかに迷惑かけちゃうってこと
分かってほしかったな
肺気胸で入院したときメンバーが心配してくれたこと
忘れたん?どぅでもょかったん?
まぁゃってしまったことはもぅどうしょぅもなぃけど
ただね、りりかは前の大坂君とかみたぃに
ゃめちゃぅんじゃなぃかってことが怖ぃ
ゃめなぃょね?

ドラマも少倉も駄目になっちゃったヶど
次がぁるから、がんばって早く笑顔みたぃな◇◆◇◆
でも、今回のことは忘れないでほしぃな!

NEWS | りりか | 00:19 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |