S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
7年目


ゆっち

入所年目おめでとう('v`●)

じゃにいず事務所に入ってくれてありがとう

これからもいっぱい頑張ってね

忙しいと思うけど辛いときもあると思うけど

頑張ってね!応援してますきゃら◆◇



あのドラマって泣かない回ないンぢゃないでしょうか?

本当感動する;;;

りりか本読んだンだけど一番最後まで読んでなくて

亜也ちゃンまだ生きてるンだと思ってた('Д`)

最後まで読めよって話ー| A`)

しかもそれ弟に言われましたからー;;;

弟何気に2日で最後まで読んでたからびっくらだよ!ヴぉくo


今日家庭科の調理実習でチンジャオロース作った$

うまいにゃーーーー(*'v`)b 超ローカル◇◆

ぷっすま面白い('v`●)

今日寒いですよねー!

今日はもう布団に入りたいです!!

寒いです!

シャーペンがすきです!

基本手紙はシャーペンです!

では!
どらま | りりか | 23:43 | cm (1) | tb (0) |
きゃああああああ
F4さすがかっこえええええ('v`●)

小栗くンめっちゃかっこええやンかあ| A`)

優し杉(*'v`)b

嗚呼

仁が遠ざかってく・・・・・

かむばっくじ―――――ン!!!!

ちゃンと仁補給しなきゃね'A`b 何


今日ね、バイトやっと決まりましたン(*ノv`)

6時に電話かかってくるンでそそくさと帰って

何気にドキドキしてたンすよおo

でもなかなか掛かってこンくて

あ?ぁのオヤジ忘れとンちゃうン???

とか思ってたら9時ぐらいに掛かってきたとか

遅いわ!!!

「えーo一応採用ってことで」

とか一応て何やねン!みたいな(´Д`;)

まあ採用してもらえたからええか♪

月5万は稼げるというダチ情報(*'v`)b わあい

これでクリパもNEWS魂もいけるかなあ$$

にゅうすはお年玉あるしな◆◇◆

やったるJ! 古


明日は野ブタやあ(b'з`◎)

亀だあ$Pちゃンだあ$$$

・・・仁・・・・なんかに出ンかなあ?

なンか今かなり下っ腹が痛い・・・

何で?

食いすぎか! あははは

さ、お肌のお手入れしてねンねしなくちゃ(*ノv`) ゆけ

あしたは雨っぽいけど頑張っちゃおうぜ!みんな! 待て

ぢゃあ

ばいばいせこう('v`●) あひゃひゃ
どらま | りりか | 00:10 | cm (2) | tb (0) |
君と見つけたあの小さな宝箱
あのね

涙本間足りンゎo

確かに1リットルの涙やわo

ヴぉくね、なンだかンだ言って涙もろぃンゃて・・・('Д`)

リッターは本間勉強になる!

考えさせられるし生き方すら変わりそう・・・

あれは見るべき!

てかぱぱとまま、

まだ15歳なンですよ?

言いすぎやって!!!汗

それでまたヴぉく泣いてまうやンか| A`)

目え真っ赤やで!!!!!!

でも同い年やし本間に共感(?)できる

ンで亮ちゃンがかっこええええええええ? 何

標準語(*'v`)b 

リッターは絶対見なね'A`b


今日面接行ってきた('v`●)

多分駄目ww

ま、別にええけどね

結構遠いし

チャリ乗ってたらケツ痛いしなo 待て


KAT−TUNマニュアルですが・・・

彼・・・ナメとンの? ('Д`){いやいやいやいや

短すぎやーンo

ちょっと は? って思いましたけど何か?

自担にイラっときましたけど何か?

てか最近亀のほうがいいンかなーとか思ってたりするンよね

亀のほうがちゃンとやることやるし

仁よりもアイドルぶってない・・・? 待て

だって仁適当やン

仁担の仔でそう思ってる仔絶対おるで!!!!

まあ・・・・そンな言っても彼は変わらんけどね| A`) あーあ

どーしたらええですかー?? ('A`*){知らンがな;


今日いっぱいチャリこいだから疲れた・・・
寝ます(*ノv`)
ではでは
ばいばい菌◆◇
どらま | りりか | 22:28 | cm (0) | tb (0) |
すきよ
りりヵも好きぢゃぁ――――!! 
ぶぅまぢヵっこぇぇ(・∀・)
汚智拉致が担当変える理由分かった気ぃするゎ♪
じゅnのの半ズボン姿が・・・って感じでしたッッ(´Д`;)
靴下白ッ!!とお姉と言ってしまぃましたー 汗


最近上田竜也くnすちです♪
てか前からすちです!
今日のかとぅーnまにゅあるめた素敵でちた$
ぁnたまぢ好きゃー!

てかてか!!
今おばあちゃn入院してて色んな人ぉ見舞ぃに来るnだヶど
りりかのままnのいとこが来てて、その人がめたかっこぇぇの!!
いとこ・・・?りりヵにとってゎはとこ??
ままnのいとこだヶどまだ20歳くらぃ(・∀・)
でもうちのままn40・・・2??だもn!!!
勘弁してッッ!
nでねッッ!その人かなりきむたく似です$$
絶対!本気でヵっこぇぇの(・∀・)
ごめnなさぃoきむたくより彼のほうが好みですw 歯
りりヵとこの目の前に居る男ゎ血が本当に繋がっているnだろぅか?
と思ぃました(´Д`;)
めっちゃ優しぃし――ヽ(○´3`)ノ
お金もちだしー$ ぁhy

はぃo
身内自慢ヽ( ・∀・)ノ ちね


こっからかなりの雑談・・・ ぶ
今日かなり話まとまってません♪
見たィ人だヶどーぞ$ 
見てもぇぇことなぃでー! ぇ

続きを読む >>
どらま | りりか | 23:24 | cm (1) | tb (0) |
ぶぅー$
しょぃおもろーぃ(・∀・)
って言っても途中からしか見てまてnが(´Д`;)
ゃっぱ亮ちゃnゎヵっこぇぇね¥¥
携帯の着せ替えの部分、がちゃぴnにまた戻りましたw
なんたって!がちゃぴnゎ亮ちゃnですからね!


明日本当ゎ泳ぎに行く予定だったnだヶど
女の子の日が来ちゃったnで、
中止――…・・(´Д`;)
ぁーぁo
ぁりぇnさ・・・;
もぉ・・・・ぃぃゃ!今年ゎどこもいきまてn!!!キレ 歯

明日ハーゲンダッツに行こーっと
ぁー
まぢでろうてnしょn

さょなりー
腹いてー・・・・ ぶ
どらま | りりか | 23:02 | cm (0) | tb (0) |
どらごん桜
ぁhy (・∀・)
やまとも君めさかっこぇぇゃn◆◇◆◇
ゃっぱカラフルゎ何回聞いてもぇぇ曲ゃなー$$
すきゃゎー%
やまぴぃ♪♪

んで今日ゎ相方と某デパートへ$$
MDに入れてもらった曲聴きながら
めっちゃヲタヲタしてました(・∀・)にあにあ
ぃろぃろ買い物・・・してなぃな;
ヴぉくゎピアッサー買ったぞぃ ぁhy
ね、相方――$
今日開けてもらおうと、母さんに言ったら
知らnょー
とヵとヵooo(´Д`;)ぁ?
て思ってぉ姉に頼んだら、
嫌ょ〜↓
とヵとヵooo(´Д`;)ぁ?
なんぢゃォメー等・・・
はぁ〜n!!
ぇぇょ?学校行って開けるもn
勝手にゃらしてもらぅゎ!!!!!!!

状態でちた$
まぁそれか母さんもぅ寝ちゃったからまた明日お願ぃしてみょーw
自分で開けて斜めになっちゃったら嫌だヵらね;

てことで、
今日も山智君ゎすてちでした◇◆◇◆
どらま | りりか | 00:03 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |