S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
章ちあンフィーバー☆
やばいですo

今日oやばいです  はい

昨日仁担の子と馬鹿みたいにメールで

「今日は仁の夢みゅの♪」

とか

「章大と仁の夢みりゅのー'`)b」

とか、見れるわけないやンo

て感じですけどね、

それがなんと奥さン!!!!

見れちゃったのよ('`)☆

章ちゃン出てきちゃったのよおおおおおお!  叫

しかも朝のたった5分の間に!

1回目のアラームで

「あー;起きンとーo」

って思っててまた寝ちゃったのよンo

その間にね、来ましたo

聞きたい? シね

つか聞け? え

あのね('v`●)

KAT-TUNのコンサート会場なンだけど

それが縦に割れてて

半分が∞で半分が勝運なのね!

それで、勝運のほうのチケしか取ってなかったから

あー∞も取っとけばよかったあ;;;;

って思ってたらなぜか∞側に座ってまして・・・ 笑

ほンでまだ始まらないからボーっとしてたら

5列くらい前に緑のTシャツを着た横山裕―――!!

ファンサしてましたo ワラリ

で!で!で!!!

横見たら来ちゃいましたo

安田章大

握手してもらったらマジ泣きしちゃいましてえ!

「本当大好きなンでえ;;頑張ってくださいいい;;;;;」

って泣いてたら!

そしたら章大が!!!

握手してた手を引っ張って

抱きしめてくれたあああああああああああああああああ!!!! 汗

頭なでなでしてくれて

「そンな悲しい顔せンといて?」

ってゆうたあああああああああああああああああ!!!!!!! 壊

もう・・・・

かーえられへンー戻られへンー

状態ですどお! え

もう本当大好きだ!  何

そのあとなぜか隣に章大座って

「何で章大は自分のこと俺って言わンのン?」

とか聞いてた;

そのあとすぐ夢終了ですけどもー・・・・・ ;



バイトの疲れなンて!朝の不機嫌なンて!

吹っ飛んじゃったわよう('`)☆ ワラ

朝起きたときお姉と母さンに

「何???」って冷たい声で言われたけど

全く関係なし☆

章大の夢みたあ♪ってバリテンション高く答えました! えへ☆ 死

もうやばいからー

本当授業中それしか考えてないし;


ファンキータウン大阪ああ$

絶対買いますってヴぁ!

じゃーすみン!
 
| りりか | 23:44 | cm (0) | tb (0) |
にゃぁ―――!!!
昨日の夜目をかきすぎて朝起きたら片目が腫れていたりりヵちゃnでっす(・∀・)
自分でちゃnとヵ死んで倉さぃぐらぃですゎー 笑
今日ゎ珍しく8時に起きて魂の準備♪
ゃっぱ地元でゃってくれると楽ですゎな〜・・・ 苦笑
早起きしたら暇で暇で・・・o
ごめnなさぃ!りりヵにとってゎヵなりの早起きなnすょー・・・(´Д`;)


てヵ亮ちゃn連ドラ決定ぉめで(*゚▽゚)ノ
「1リットルの涙」て・・・
どんな題名ですか奥さn!!
難病とヵ・・・感動系ですヵ?
忙しぃねー・・・
CMゃらCDゃら・・・・・・・・・・・・
まぁ体に気をつけて頑張っていきまっしょぃ――◆◇◆◇
頑張れ亮ちゃnww


さて!!
これから準備して駅に向ぉぅと思います―$$
でぁでぁ(・∀・)
| りりか | 10:20 | cm (0) | tb (1) |
∞ news
亮ちゃん、ぁんたゎぇぇ仔ゃね
優しいぁんたが
ほんまに大好き!!!
メンバー愛ですかッッ(・∀・)にp
頑張っていこうなnて言うのは
一番近くにいて何でも分かってる亮ちゃんだけなんかな?
ぁの文字を適当に頭文字だけで考えたんじゃなぃnなら
りりかゎ、なさけない と言う言葉にも胸を打たれました
辛いのは本人だけじゃないんだなぁって
亮ちゃんだってメンバーだって、
みんな待ってるんだってo
よかったね
ぁんなに良い仲間がおって

| りりか | 10:01 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |