S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
終わった―・・・;
仁――!! 
BoAちゃnの後ろでピースしなぃッ!! ぶ
まぢヵわぇぇー$$

今日で終わっちゃいましたょ・・・;;;
宿題一つも終わらせずに・・・;;;;
せめて一つでも終わらせたぃょねー・・・
て事で今からゃってこょぅと!!!

ぅちの仁仔ちゃnがぃろんな言葉覚えてましたー$$

■ねぇ  はぃ? 笑
■たす  何をたすの?
■週間  ぁ、1週間ね!
■練習  たくさん練習してくだぱい・・・ ぶ
■夏休み  
■休み  夏休みと一緒ぢゃね?
■もも  ぅちにたくさん余ってたゃっねッ('v`)
■髪   か・・・髪??
■体育   σ(´∀`*)の得意なゃっね↑
■する  何を??

仁とヵ仁とヵ仁とヵ仁とヵ仁とヵ覚えてくれませn? ぶh
絶対覚ぇさしてゃるー!!!

でゎでゎー
てれび | りりか | 20:47 | cm (2) | tb (0) |
ぅっへっへ( *´艸`)
はぃッ(・∀・)
今ヴぉく熱上昇ちぅですが何か?
仁めたヵっこぇぇnゃヶども◆◇◆
大変ですヶど?? 歯
熱冷まシー○貼らなきゃぁ(´Д`;) 氏

またヴぉく怒られたじゃnヵー

ってぉーぃ!!!
りりヵの心をわしづかみッッ( *´艸`)
もぉー$$ぁへぁへww 壊
今日の亀ちゃnめたぉもろヵったしw
たっちゃn喋ったー!!!!
・・・・とヵ最近言わなぃヵらぁ! ぇ
だってキャラ変えたもnね◆◇◆◇
ぃっぱぃ喋るもnねー$

てことで、 ぇ
興奮しすぎてぁnま覚えてまてn# 歯

明日ゎぉ姉と某ショッピングセンターへ行って参りまぷ%
ちゃりnこで$$ ぶ
てれび | りりか | 23:28 | cm (0) | tb (0) |
みnなのてれび
みんてれー$$
ライブぇぇねー#
でもかつnのォリ曲歌ってへnゃn・・・ ぶ
しかも収録ゃ―――――――n!!!! ぁhy
仁のパーマに萌ぇ〜(´Д`;)
ジン後輩に萌ぇ〜(´Д`;)
彼自体に萌ぇ〜(´Д`;)
 
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


気持ち悪ぃね
ぅno
キモィねo
ゃー・・・
亀可愛ぃね◆◇
にゃぁって・・・・(´Д`;) ぶh
ぁ、りりか、かつn馬鹿ですからw
仁ばかだもn+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はぃはぃ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




今またみnなで花火をしようと計画ちぅ♪
てかどnだヶゃnだょって話だょねー;
でも楽しぃからぃぃnです(・∀・) にp

ぢゃぁ明後日の一人だヶ追試のために頑張りMAX!! ぁhy
一人とかどnだヶ馬鹿なnですかー!!みたぃなw
でも70点以下が追試だょ?
それでりりか一人追試だょ?
みnなどnだヶ偉ぃゎヶ?
てか先生の言ってることうそっぽー・・・ 怒
まぢ素でキモィですからね♪
1学期ゎ喧嘩しすぎましたw
ごめnなぱーぃ(・∀・)
ぢゃぁに!!!
てれび | りりか | 20:41 | cm (3) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |