S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
髪切った? 笑
もー!奥さん◆!!

NEWSやばすぎですってヴぁ!

ほんっっとしげちあンかっこよすぎやで!

何であンたはそんなに・・・・・・(´Д`;)

慶ちあンもかっこよかったなあ♪

でもやっぱ亮ちあンもやまぴいも・・・

テゴも'`)b

のってぃとまっすー来なかったのよーン;

しげ以外の近くに来た4人(やまぴい・慶ちあン・亮ちあン・テゴ)

はりりかの真上を通って行きましたわw

もうね、なぜそンなにシゲにめろりンかといいますと!

投げCHUもらっちゃいましてー!!!!!!!

失神寸前ですが!キモスなぐらい叫んでましたが!

もう見つめるたびに恋! 壊

昨日のど痛かったからあああああ! 何

一緒に行った仔と、

明日からみんなにシゲの優しさを伝えないと!

って言ってました♪

山ぴいえろいしのってぃもややエロですし♪

しげの王冠に超超超超惚れてますしね('ε`*) 

てごりンの歌声なンかこの世のものではないくらい上手いし! 何

つかマジ春魂やって欲しい・・・・

全国でよろちく(*'v`)b 笑

慶ちあン口滑らしたらあかンで!

あとどりぼずの再演、KAT−TUN中心とか

どういう意味?

∞は出ないってことですかい? え

それは困るよじゃにいさン!

去年1回しか仁と章大見てないンですから;;;

今年はKAT−TUNと∞にいっぱい行きたい♪

でもNEWSにも行かせていただきますけどもー(*'v`)b笑

てことでした! 何

明日から学校とか絶対起きれない!!!

今日とか1時前に起きたとか;

12時間も寝てました;;; 最悪

じゃあ明日の準備しよーっと☆

ばーいばい('v`●)




こんさーと | りりか | 22:13 | cm (3) | tb (0) |
はぃ!ほぃ!へぃ!
鋼の乳首です!! ぶh
ぁれマヂゥヶた('v`)
相葉ちゃnまぢヵわぇぇ(・∀・)
ニノもめたヵっこ可愛ぃvv
松潤サンバ、ぇぇnとちゃぃます? 歯
大ちゃnoぁnたぁマヂ好きなnょ!!!!!!
S最高('v`)大宮SKだいすちですヵら♪
nで翔くn!ぅちゎ買わせてもらぃましたょ$
汗を拭くためのリストバンドとタオルゎ買ってませnがね;
客の「フゥ〜」にも驚きまっくすー(・∀・)ぁhy
ゃ、もしヵしたら大ちゃn好きですo
ニノ好きですo翔くn好きですo
相葉ちゃn好きですo松潤好きですo
結局皆好きなnすoooo ぁhyぁhy
相葉ちゃnとニノと翔くnで内輪迷ったnだヶど
翔くnにしたnだー##
で!席がまた前の方なのょー!!
8列?7列?目ぐらぃで$
良く見ぇ杉ましたo
お手振り&ぴーすもらい杉ました('v`)
めたぅれしー$$
今回も飛びまくりましたゎ◇◆◇◆
もちミュールゎ脱がせていただきました(・∀・) ぶ


でも今回の魂でゃっぱり思ったのが
自分ヵら見てゃっぱ勝運にゎ叶わんなーと
自担ぉらnと誰応援してぃぃnヵ分からnもn!!
て事でりりヵにとってのOneゎ仁ですo
KAT−TUNですo

嵐ぁりがとー!!!!

nで!!!!
たもすて♪
仁君oバンダナゃめませn? ぶh
ぃゃ、ぃぃnだヶども・・・・
好きぢゃなぃょー;
水も滴るぃぃ男ってヵ?
鼻血ブゥー=3
ですヶど何か??
聖どしたー?
機嫌・・・悪ぃnすヵ?
ヵっこぃぃぉ顔が――!
みたぃなッ♪ ぇ
ょし!寝るヵなー?

でぁ('v`)


今日の龍桜見てまてn・・・ぶh
録画しましたょ!ちゃnと!! 笑
こんさーと | りりか | 23:49 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |