S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
HAPPY BIRTHDAY☆JIN
HAPPY BIRTH DAY


          JIN


仁に出会ってから誕生日祝うの何回目だろ・・・?

4回?5回?

まあそれはいいよo え

なんかね・・・o

うん!

大人だよね!

だってもう22歳だもん

KAT−TUNも大きくなって

仁自信も大きくなって

この一年

すごいスピードで大きくなって!!

たまぁ〜について行けないんじゃないかって思うときあるし

でも何とかついて行ってるわけですが・・・;笑

なんか誕生日ってなると毎年同じこと言っちゃうんだよなあ;;;

とりあえず1日たりとも仁はリリかの頭から離れません!

何年前から離れてないンだよって感じ!? 笑

そんな感じ♪

仁はねぇ・・・

ダンスがだらしないのよ!

ンでもって態度とかがなってないンですよ

でもね、

努力してるんだよね

見ただけじゃ分からない

リリかたちがテレビ越しで見てる仁は

どこかでちゃんと努力してる仁だよね?

魂のときの仁最高にかっこよかったよ!

またカッコいい仁見に行くからまっててくださいな♪

仁誕生日おめでとう('v`●)

これからもいっぱい仁のかわいい笑顔とか

きれいな歌声とかダンスとか

馬鹿さ見せてください!

大好きだよ('`)☆

あ、愛してるンだ!

世界で一番すきだ!

さらばー!!





・・・明日テストだった!!!笑

♪ばーすでい♪ | りりか | 00:00 | cm (20) | tb (0) |
亀くン
HAPPY


BIRTHDAY


亀クン


二十歳だねえ$

大きくなったね  誰

毎回同じこと言うから

今回は何も言わないよ   ワラ

けど

デビュー、本当嬉しかっただろうね

おめでとう

19歳の亀にも期待してて

期待通りに活躍して

かっこよかったよ

20歳の亀梨和也は

19歳のときよりも

もっともっと大人で

かっこよくて

素敵な亀ちゃンを見せてね

これからもずーーーーーっと

ずっとずっとずっと!!!!

大好きだよ('`)☆





あーお金やば

今月パケ代やばす

バイト頑張ろ$
♪ばーすでい♪ | りりか | 23:09 | cm (1) | tb (0) |
今日も誰かが巡り合う
淳之介ええええええええ!!  は

お誕生日おめでとう(*'v`)b

じゅんのだいすぴー('v`●)

じゅんのはKAT−TUNには欠かせない存在で

いっつも笑顔で、でも時々超真面目な顔して真剣に何かに取り組んでる姿が

めーーーーーーーーっちゃだいすぴです('A`*)

アクロバット上手いしタップ上手いしビバップタイム上手いし は 笑

最高なりよーン(b'з`◎)

これからも、舞台とか魂とか頑張ってね(*ノv`)

ちゃらちゃらしてないYOUがだいすきだっちゃ$$




心斎橋にーはー♪

はい、今日家庭科の時間鼻血が出ました!が!!!

誰にも気づかれないように上向いてすぐ止まったーだっちゃ♪

つーか!!クリパ行きたいーーーー!! は

や、行く予定なんだけど

てか行くンだけど、

お金がねー・・・って何とかしますよ(b'з`◎)

わたくしを何だと思ってらっしゃるの? ゆけ

だってろまねすく聞かないとヴぉく死ねない! 

死ねって話だけど!!!

やす見て、ろまね聞かないとしねましぇーン!!

がんばろー・・・・うん・・・何とかo

だって今日リッターの日だしね! 関係梨

あー・・・・本当・・・・;

どうにか!!!!! え

いつか大金持ちになってやるううううう!!! す
♪ばーすでい♪ | りりか | 17:06 | cm (0) | tb (0) |
あの空に君がいる


どっくン(*ノv`)

誕生日おめでとう(*'v`)b

21歳

大きくなったねえ(・∀・)

りりかは亮ちゃンの

優しいところが好き$

毒舌やけども

でも毒舌じゃない!みたいな! 何

かっこいいし素敵すぎじゃないですか♪

忙しいと思うけど

辛いかもしれンけど

りりからはどうすることもできンから

応援する$

がんばれどっくーン('v`●)

大好き(*'v`)b




あのお!!!!

うたばんってあれだけですか?

えー?

卓球しただけ・・・やン?

うそー!

うける(*ノv`)

て馬鹿!!! あ

もっと出せええええ!

出なさすぎに笑っちゃいますね♪ え

てか本当に仁でない!

少くらのビデオ見なきゃねえ$


あのねー・・・

バイト無理! あ

ファミレス系やめたほうがいいよ! 笑

覚えること多いし

何気厳しいし;

チェーン店ゎやめたほうがいいと思いますけども| A`)

きまりがありすぎてね

自由すぎなりりかには辛いねン;

心臓痛いよ;

でもえいとに会うためやもンねo

にゅうすに会うためやもンね

勝運やないけど

がんばる(*'v`)b

いつかまた見にいけるから('v`)

でも次土曜日なンだよなー・・・

ぶたの日じゃないですかあ

ちょっとキツイ;;;

今日にしとけばよかったかな・・・

ま、もう仕方ないか!!!


明日ゎ・・・Mステです? え

見ましょうねえー('v`●)

ぢゃッ!

くっばい◇◆

♪ばーすでい♪ | りりか | 21:29 | cm (0) | tb (0) |
終わらない・・・
HAPPY BIRTHDAY



24歳おめでとーン('v`●)

24歳とか見えねー・・・w

でも翼好き(*'v`)b

ソロより滝翼でいるほうがすきやけど('Д`)

こんさあと頑張ってくだぱい(・∀・)



ンでねo

やっぱり宿題が終わらンの・・・・

いーやー!!!

おかげで証明写真撮りにいけませンでした!

どンだけやってなかったンやって言うのは禁句ね? あ

証明写真いつ撮りに行こう・・・汗

明日面接なのにー 待て

明日学校終わってから行くか・・・

今から着替えていくか・・・ ('Д`){着替えろや

てかさあ!!

証明写真て24時間? え

あーもう!!

誰かりりかの宿題やってくだぱーい;;;;

もうやめたろおか!! 何

昨日の少倉もまだみてへンしー| A`) 痛

嗚呼・・・誰か手を差し伸べて・・・ しらン

ま、何とかなるっしょー(*'v`)b 

いっつもこれ(・∀・)

まぢてきとー$$ あははは

ぢゃ!今日はこの辺で

ばいばい菌(b'з`◎)
♪ばーすでい♪ | りりか | 17:26 | cm (2) | tb (0) |
たっちゃン$
上田くン

誕生日おめでとー◇◆

ぇー…何歳ですヵ?22歳―――$$$
パチパチパチポチ  あ 懐
明るくなったね'A`b
髪、伸びたくン  氏
最近がんばってますね
キャラがだいすち('A`*)
てヵたっちゃンがすきゃーン(・∀・)
これからもかっこぃぃUでぉってなー◆◇
また魂で会ぉぅ!!!! ちね

ぃゃー…めでたい('v`)
ぃゃー…明日もテストー↓
今日とか数学だヶのために学校行ったし;;;;;;;
なンで大っ嫌ぃな数学のために学校行かなぁヵンねン!!!
80分も何でゃらなぁヵンの??
本間消えてくれーo

昨日みんなで語ったー…って言っても
ただ公園で座って学校のこと言ぃ合っただヶとヵー・・・藁
でもおもろヵったらまた今日も今から召集――$$
みたぃな♪  すす
でぁww行ってきます('A`*)

ぁ、仁仔ちゃン、勝運覚えまちたー$
♪ばーすでい♪ | りりか | 19:15 | cm (0) | tb (0) |
ゅっちぃぃいいぃぃぃぃぃいぃ!!

◆◇HAPPY BIRTHDAY◇◆

ぃゃー・・・変わらなぃね('v`)
顔も鼻も$$  黙れ
ゅっちの鼻、ステキだと思う(・∀・) ぶ
でも仁の次になんだかんだ言ってすきヵも?
ぁ、でも亀・・・?
・・・安?
とりぁぇず中丸さん、好きですゎww
ずーっとKAT-TUNのNのヵっこぃぃ人で居てね$
ボイパ頑張ってね('v`)
KAT-TUを見てやってくださぃww
KAT-TUNの最年長だし(人´3`)
とにかくゅっち大好きゃぁー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








それは2日の夜のことでしたo
私は母と姉と愛犬の散歩に行きました
そして散歩も半分を過ぎた頃
まぁいつものようにテンションおかしかったので
飛び跳ねてましたo
すると!!!!!
小さな段差で足を踏み外し
横に足をグキッ!!!とo
骨折れたかと思いましたゎ(´Д`;)
ポキポキっていってました・・・;;;
捻挫だったんだヶど
骨が硬ぃトコらしく・・・
めちゃくそ痛ぃっすゎ↓
病院で早く電気流してもらぃたぃ; 

てことで、りりヵの悲劇をww
ゅっちの誕生日なのにこんな話でごめちゃー! 
でぁでぁwww
♪ばーすでい♪ | りりか | 21:37 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |