S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク
<< みnなのてれび | | たのちー$$ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
追試終了ー$
試、本日終了ぃたしゃした$ ぁhy
一発合格とヵー(・∀・) にあにあ
って普通かぁ・・・(´Д`;)
nで汗をだらだらと流しながらかえってきました;
追試一発でぃヶたらままnに耳空けてもらう約束したnだー$
自分ぢゃぁ斜めになったら嫌ゃからね;;;

日ぉばぁちゃnちにぉ姉と行ってき増た#
じぃちゃn入院したのー!って前も何回ヵぁったnすヶどーooo笑
お金もらったー(・∀・)
もぅ・・・おばあちゃn時々何言ってるか分かnなぃヶどだいすち――$$
おじいちゃnもだいすちー%% ぶh

てかじゅーしーってラムネしってるー?
めたうまぃ◆◇◆◇
くってみそ$ ぁhy

でゎ☆
ぐらんどままnとぱぱnだいすち―――!!叫




ぁ、ままnの方のね・・・(´Д`;)
・・・・(´Д`;)


ピアスまたあけたnだヶどぉ・・・
斜めったとヵo
くそばばーn!!!!
まぁ自分であければよかったって話なnだヶどね↓

nでぅちの男どもがムカツク
一番疲れてなぃ人とヵ言い出して
りりヵとか言い出したしね
りりか学校まで行ったし!!
ぉまぇぢゃぁぁの坂上ってみろって話だょ
nで、りりかだって疲れとるし
って言ったら
ぉまぇゎ馬鹿だヵら行ったnだろとヵとヵ・・・
弟に、ほんまそれーとヵ言われたから
頭ぶったたいてゃりましたo
まだ殴りたりnヶどo
今日まぢ最悪o
斜めるし
男ゥザィし
死んでまぇ

気分を変えて・・・・


ばとn回ってきたーww ぶh
*誰が一番好きか
そnなn・・・
KAT−TUNのA◇◆
赤丸・・・(懐かしー)ぢゃねぇゃ、赤西仁です$$

*その人の魅力
せくしーヴぉいすと腰と笑顔と髪と・・・
全部ですッッ(・∀・) ぁhy

*KAT−TUNの魅力
だんすとか個性とか面白さとかぇろさとかとかとかとか♪読みにく・・・;

*KAT−TUNで好きな曲五曲
◆ハルカナ約束
◇My angel your angel
◆Precious one
◇Never again
◆Messenger
って英語多ッッ;

*次のKAT−TUNファン五人
かつnファン5人も居ますか?? ぶ
居るぢゃーn!!・・・でも止めちゃってもぃぃですか?
ごめnなさぃ・・・↓↓
- | りりか | 16:38 | cm (1) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 16:38 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
最近元気ぃ???汗
米無くて寂しぃです(;д;`,,)
また糸各みしまそーょ。。。
りりヵが嫌ぢゃなヵったら…С=(-_-#)

米待ってまつ・゜・(PД`q。)・゜・
| 美里 | 2005/08/08 6:43 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kat-j-tun.jugem.jp/trackback/19
 TRACKBACK