S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メロメロパーク
<< no title | | no title >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
もう
ブログやめよっかな〜って
もう
卒業なのかなあ
分かんない
全部が

ここも居場所じゃない気がする
でも
今までここが居場所だったことは
確かで
楽しかった

どうしたらいいんだろ

けど仁が嫌いとか
好きじゃなくなった訳じゃない
むしろ好き
大好き
 
答えが見つかりません
もう章大が見えなくなってて
博貴ばっかりが頭の中にあって
もちろん仁は1番だけど

今まで自分の周りで
担当がすぐ変わる人とかのこと
ありえない
とか
最悪
とか
思ってて
でもそれは
自分だったのかもしれない
一番最低で最悪なのは
そう思ってた自分で
全部自分中心に考えてたかもしれない
自分は担当とか副担とか変わらないから〜
そうやって
自分は違うって
逃げてた

当分前から
章大はもう見えてなかった
2月頃に
ビデオデッキの裏から出てきたビデオに
博貴が映ってて
その日から博貴ばっかり
雑誌広げて見たり
ビデオ引っ張り出したり
でも
そんなのここじゃ言えるわけなくて
一人馬鹿みたいに苦しんでたんだよ笑
何回も言うようだけど
1番は仁だから
けど今じゃあ同じくらい好きで
一人どうしよう、どうしようって。
他の人には関係ないよ?
でもここでブログかいてたら
そう思えなくて
何かに縛られる感じで
考えこんで。

だからもうやめたほうがいいのかなって・・・
- | りりか | 18:55 | cm (19) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 18:55 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
りりかー! 久しぶり(´∀`)

なんかいっぱい悩んでたんだね。・・・大丈夫?
りりかが仁ちゃんのこと1番に思ってるのも
内くんのこと好きなのも
すごい伝わってくるよ。 辛いよね。

けどさ!
人を好きになるのは悪いことじゃないし。
何かがキッカケで好きになることだってあるし。
別に悪いことじゃないと思うよ?
やっぱりキッカケ・・・って大きいよね。
1つのキッカケで色々な気持ちになったりするもん。
あたしも何かがキッカケで亀梨担降りるときがくるかもしれないし。
わかんないけど;;
今のあたしじゃ考えられないけどいつかは・・・ね。
だから「担当変える人いや〜」とかぐだぐだ言ってられないや;

あたしはりりかに日記辞めてほしくないけど・・・
りりかが決めることだからゆっくり決めてね。
りりかの新しい居場所、見つかるといいな。

ん、なんか何が言いたかったのかわかんなくなってきたorz
ごめんなさい、こんなうざい奴で。

りりか好きだよー(*´∀`*)☆(空気読みなさい)
あ、このコメントにレスいらないからね!!
ホントに意味わかんなくてバカでごめん(´;ω;`)
| 美夢 | 2006/08/09 6:04 PM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/26 2:48 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 6:12 AM |
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
| エロ | 2008/01/29 11:15 AM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/02 1:31 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/07 7:04 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 7:31 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 4:38 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 2:27 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 1:23 AM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 12:25 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 9:03 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 4:32 AM |
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
| 出会い | 2008/02/15 5:31 PM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
| エッチ | 2008/02/16 4:57 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 1:52 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 5:21 AM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 4:17 AM |
卑猥な姿を見てあげてくださいませ
| セックス | 2008/07/08 7:24 PM |
 POST A COMMENT