S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
疲れるわあ・・・
気付けば全然書いてなかったぁ;;;

もう最近同じことの繰り返し・・・

学校行ってバイトして帰って

バイトない日は遅くまで学校で歌の練習・・・

学校めんどくてもう・・・だめだあ;

最近なにしに学校行ってンのか

何のために学校いってんのか分かんなくなってきちゃった

けど多分やめたら後悔するンだよね

でも分かんなくて

ま、暗い話は嫌だし!

ウタワラ!!!!

ヤバフィス(´Д`;)

仁・・・・

犯罪!!!!!! 何

かっこよすぎだってばああ;;;

毎日見ちゃってるよお〜 笑

曲も最高だし('v`●)

さすが聖やな!

クラブみたいな雰囲気出ててよかった('`)☆

もう一回見よ'`)b

じゃあ!

おやすみ―!!
- | りりか | 23:43 | cm (0) | tb (0) |
仁依存症
マジ仁好き・・・・笑

本気で仁かっこよすぎですからあ・゚・(ノД`;)・゚・ (泣くなよ

今日海賊帆とFilm見たあ♪

やっぱ章大に浮気しても仁に戻っちゃうンだよなあ・・・

亀にも・・・笑

Mステの亀最高やったし('`)☆

カッコいい−!!!


ちゅーか!

最近マジでダイエットしないとヤバイことに気がついた! 遅

マジやべえ・・・

痩せないとー!

お饅頭になってしまう! 何

てことで・・・頑張ります!

絶対痩せるンだああああ!!!!!!

モデル体系になリたいし♪

頑張る!絶対挫折しない!

どうせ・・・とか思わない!

最後までやりきる!!

はい!頑張れる! 何

リリかいっつも途中でやめちゃって

最後まで貫き通すってことしたこと無いかもo

だから今回は頑張るンだあ☆

ダイエット日記でもつけようかしらあ・・・笑

てことで!

明日から頑張りまーす!!

じゃあにー!
- | りりか | 00:04 | cm (1) | tb (0) |
苦しい
鼻水つまって苦しー!!!笑

喉痛すぎ(゜Å゜;)

てか昨日??言ってた気になる人、

やっぱ好きだわ・・・笑

プリンスって呼んじゃってますけど何か??笑

しかも勝手に・・・汗

てことで携帯からは打つのめんどいンで!!

また〜♪
- | りりか | 00:01 | cm (0) | tb (0) |
のど痛い・・
何気久しぶりかなあ?

髪切りたいけど今金ないす!笑

明日はストレス発散のためにカラオケ行って

また疲れてきます!

意味ないじゃン!みたいな話ですけど

じゃにめどれーでぶっ飛ばしてきまーす♪

つかパネエのど痛い・・・!!

風邪とか引いてねえのになんでだよー!

あ、明日ね!めがねできるんだあ♪

飴色って言うのかなあ・・・

だてめがねみたいな感じ♪

ばいくの免許取るのに目悪かったら取れないから

コンタクトよりめがねにしちゃった↑

でもめがねって耳の上らへんが痛くなるンだよね;;;

嫌だな・・・;

ま、いいや♪

てゆーかリリか好きな人できた。。。かも!

名前も知らない人だけどね!笑

バイト先が同じなんだけど

働く場所が違うってゆーか・・・;

本当カッコいいンだよね('ε`*)

バイト先の女の子みんなカッコいいって言うし♪

でも・・・リリかには高嶺の花って感じでo

バイトの子みんなかわいいし・・・

マイナス思考になっちゃうってこれは!!

って・・・何言ってんの自分・・笑

とりあえず明日・・・今日か!笑

朝早いから寝まあす♪

おやすき〜!
- | りりか | 01:03 | cm (0) | tb (0) |
うざーす!
ウタワラー♪

みてませんけど?

何かテレビ壊れてて撮れてンのか不明o

今日新しくなったンだけど・・・

撮れてなかったら・・・・

死のうかな・・・笑

毎日バイトで殺されそう!!!!!

6日間連続になりましたけど何か?

いやいや何か?じゃないし!!笑

あリえンでしょこれは!

でも・・・まぁ♪笑

バイト先にねえ〜良い人いるンだなぁこれが!

めっちゃかっこいいの!

明らか両思いなンてありえないけど・゚・(ノД`;)・゚・

しかもリリかレジだけど

むこうは・・・何ていうのかな?

デリカなんだけどお・・・

俗に言う惣菜みたいなのかな?

でね!今日話したンだあ♪

むこうが鼻水止まんなくて薬さがしにきたときに

リリかに話かけてくれてぇ('v`●)

きゃはははは〜 壊

まぁ・・・すぐあきらめちゃうと思われ・・笑

もー紹介とかいらなーい!!!

てことで!!!!

・・・バイトうざーo (また?

土曜からずっとだよお?

土日月火水木!!!!

しかも日曜は12時から9時までだったし・・・

もう泣きそうだよお;;;;

早くばいくの免許ほしいよお;
- | りりか | 23:33 | cm (0) | tb (0) |
一日中寝たい!!
ダイエットをすると断言しときながら

全く痩せる気無しのリリちゃンです♪ 死

意志弱ッッ! 笑

もー・・・

最近マジストレス!!!!

今日もバイトだったし

明日なンか昼の12時から夜の9時まで!!

ンでその次の日もまた次の日もバイトでーす!

4日働いても1日休みでまたバイトだしo

バイトに生きる女かよ

マジあリえねえー!

キモすぎッ!

うぜえ〜↓

あーもー

休ませてくれえ・・・

今日なんで学校あンのさあ;;

もう!!!

とリあえず

寝よ 笑
- | りりか | 23:26 | cm (0) | tb (0) |
梅雨
まだ梅雨じゃないのに何で毎日雨降ってんの?

あリえなあい| A`)

明日学校・・・嫌だ

でも受けないと後でやらされるし

午前中だけ・・・だからなあ

仕方ないし行くかあ;;

つか紹介の人名前和也なンですけどお♪

前紹介してもらった人亮だったし('v`●)

名前だけで良い気分〜('`)☆

てゆーか

全然ダイエットできませえん!

食べちゃうンだよねえ・・・

ありえねえ!

やせるどころか太ってンじゃン!

みたいな話になっちゃうわけよお・・・

マジ

学校おもンないし

恋とかもってのほかだし

KAT-TUN全く足りてないし

バイトやたら厳しくなるし

あリえない人生送ってますねoこれo

彼氏ほしーい'`)b

今日3年のめっちゃかっこいい人と目合った!

ショボーo笑

はい

じゃあねー♪ 誰
- | りりか | 17:59 | cm (0) | tb (0) |
あーあー
もうねえ・・・

また土曜学校だと思うと無性に腹が立ってきますけどもね

しかも月曜休みじゃないし・・・

調子のンなあああああああ!

市ね詩ね死ね!!!!笑

何が模試じゃああああ!!! キレ

うぜえなあ;;;

最近毎日パパンとチューハイ飲んでます↑

なんかいいのないかなあ??

ほんでえ・・・

まッ!

特に書くことはないンだなあ♪

てことで!

じゃあにいー!
- | りりか | 23:38 | cm (0) | tb (0) |
明日も休み☆!
暇だからタイプバトンみたいなのやってみる♪笑 何


【髪型】
長めでパーマかストレートで
前髪斜めな人 笑

【顔】

肌きれいな人・・・?笑

【体型】

普通よりちょっと力持ち? え

【身長】
自分より大きい人なら!
けど175はほしい!!! 

【服装】
スト!古着は似合ってればいいかなあ・・・
あ、因みにB系無理っす!笑

【職業】
何でも♪今は学生で('v`●)
付き合う人も学校行ってる人がイイ♪

【性格】
優しくて男らしい!
あと面倒見が良かったら最高☆

【年上が好き?年下が好き?】
タメがいいけど
どっちかって言ったら年上('`)☆

【好きな芸能人は?】

赤西 仁

【恋人に、これだけはして欲しいこと&して欲しくない事】
甘えさせてくれる
家まで送って欲しい↑笑

して欲しくないのは
浮気と暴力!え 笑

【今までで、この人はタイプだったなという人】

今までじゃなくて現在形で仁♪ 笑

【よくはまってしまうタイプをあげてください】
 
メールが楽しい人('ε`*)

【あなたの事を好きになってくれる人はどんなタイプ?】

確実にB専だな!ワラ
物好きとか??

【どっちのタイプか教えてください 尽くす?嫉妬する?】

これは・・・確実に嫉妬する!!!

【最後にこのバトンを渡したい5〜10人をお願いします】

どうぞ勝手にもってってくださあい♪




て感じだ! (どんな感じだ?笑

彼氏ほしーなあ・・・

あーあ〜・・笑

前紹介してもらった人超よくて

未練ありありなんだなあ・・・;;

今もう切っちゃったンだけどo

元彼みたいな感覚だよ

けどね・・・

忘れなきゃ

てなワケで!!!!!

明日休みなんだあ!!

カラオケこの前行けなかったしなあ・・・

明日行こうかな?

あー歌いてええええ!

じゃッ!! (え・・・ 笑
- | りりか | 18:43 | cm (0) | tb (0) |
何でやねーん!
明日も学校とかマジありえないからあ!

参観とか誰も見にこねーよ| A`)

ばかじゃねえのー? ワラ

つか定期的に生徒指導で指導されることになったあ;

うぜー;;;

だるいー

もお〜

マジひまいー

誰か紹介してえ♪ 死ね

なんかリリか紹介で彼氏作ろうとか思わないンだよね

ただメールして楽しませてもらうだけ〜

みたいな感じ☆

ウザイ奴マジ放置! 笑

ぁー・・・

明日友達誘ってカラオケでも行こうかしらー♪

じゃーあにン!!!
- | りりか | 00:07 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 20 PAGES | >>